あまのじゃく

オシエテ 明日の迎え方
オシエテ この涙の行方を
ドウシテ サヨナラを言った貴方が泣きそうな顔してるの

昨日も一昨日もその前だって
「忙しい」って貴方言ってたじゃない だから
会いたいって言えなかったの

もっと隣でもっと近くで笑っていたかった
なんて言わないよ言えないよだって

さよならまたね 笑顔でお別れしましょ
最後の最後の最後のあたしの精一杯の
あまのじゃく


キヅイテ 欲しかった訳じゃないけど
傷付けたかった訳じゃないけど
キヅイタ 時にはもう手遅れだったの
貴方は幸せでしたか?

ずっと隣でずっと近くで笑っていられる
なんて思ってた信じていた なのに

さよならまたね 笑顔でお別れしなくちゃ
最後の最後の最後の あたしの精一杯


いやよいやよも好きのうちだよって
いつか貴方が言ってたっけ
ほんとの嫌な時は
いやだって言えないんだね

明日の朝 目覚めたとき
隣に貴方がいないかな、いないよな

さよならまたね 笑顔でお別れしましょ
最後の最後の最後まで ごめんね
精一杯のあまのじゃく